ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
女神さま
久々にリアタイでラジオ聴けました♪

来週は慎吾ちゃん登場で

MONSTERSとクロスです(*^^*)

きっと慎吾ちゃんのお喋りに

んふふ~と笑うぴぃちゃんの光景が目に浮かびます(〃^ー^〃)


前回キニナル音声でブログアップしたんだけど

見事GETできました(^〇^)

またもや娘が(笑)

最近くじに行けてなかったんだけど

ちょうど通り道にセブンがあって

助手席に乗ってたのは前回時計当てた上の娘だし

しめしめと(〃^ー^〃)

この子に運をたくそーと!!

それが見事的中!!

一回で音声キーホルダーを当ててくれました!!

親孝行だこと(⌒‐⌒)

次は膝掛け狙いに行きたいと思います!!

結構みなさんもいろいろ当ててますよね♪

制覇できそーな友達もいて♪

あたしも頑張ろうっとf(^_^)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<第6話です   |  home  |   キニナル音声>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
危ない!!危ない!!(笑)

でも間に合って良かった♪

2012/12/09 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
セブンイレブン(^^)追記
えっ!えっ! 情報不足だね私は( ´∀`)/~~500円のクジがあるとは知りませんでした。700円購入したらクジを一回引けるだけかと、思ってました。後は、グッツを幾つか購入したんだけど…。又セブンに行ってみようっと(o^-')P。あっ それから、山Pのラジオ慎悟君ゲストに迎えるのね楽しみですね。私は声では聞けないから、届くまでは文字で読んで楽しみます。あっ!!先週のもまだ文字で読んでなかった(^o^)/取り込んでいて、スッカリ忘れてた(^-^ゞ
2012/11/26 Mon| URL | ひかり [ edit ]
ひかりさんへ
> んん?
> それって700円くじ?
> 500円だとグッズになるんだけど…
> まだあるはずだから頑張って!!
2012/11/25 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
セブンイレブン
娘さんクジ運が良いですね(^-^)私はドリンク一本当てただけで、全て応募券はばかりで、少し諦め気分で~す。

ラブチンさんが沢山クジが当たって、GET出来ると良いですね(^_^ゞ。
2012/11/25 Sun| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |