ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
セブンくじ
やっとゴタゴタが終息しました。


こちらもかなりご無沙汰しちゃってまして(>_<)

なかなかぴぃごとに浸れない日々でした。

気持ちを切り替えようと

出先のついでに娘とセブンくじにチャレンジ!!

とりあえず一回ずつ(*^^*)

そしたら

な!ん!と!!

娘が目覚まし時計当てました(//∇//)

娘の付き添いを装っていたのに

思わず「え!?」と叫ぶ母(^^;

冷静な娘とは対照的すぎて

即バレですよね(^^;

いっちばん欲しかったから超嬉しくて(*´∇`*)

早速Monstersで起きてます♪

まあまあな音量なのでビックリだけど


後は音声キーホルダー狙いなんだけど

そんな欲張りちゃんには当たりませんよね(^^;

なかなかです。

しばらくセブン通いですね♪



さあ!!


今夜も楽しみだーーー(〃^ー^〃)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |