ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Monsters第三話です

あっと言う間に3話です!

相変わらずラストの平塚の表情は

何に繋がるのかまだまだ不明ですが

犯人はすぐわかっちゃう感じですねっ(*´∇`*)

トリックは「なるほどーーー!!」ってなりました。

刑事さん達の無意味な捜査も相変わらず笑えますが(*^^*)

そして

西園寺くんもかわいさ増して(〃^ー^〃)

必死に平塚さんについて捜査頑張ってる感じが

なんともかわいくて(//∇//)

あたし的には

えみちゃんとのシーンはほっこり和やかに見れます。

バカップルだけど

見てて嫌みがないというか♪

かわいいカップルだなーって♪



このドラマって編集楽チン!!←ここ重要www

なかなか手つけれないあたしが

もう追いついてるから(*^^*)

なかなかヲタ業に優しいわ!!(笑)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |