ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
自由の身
予定通り5週間でギプス取れましたーo(*⌒O⌒)b

日常生活はしていいとの事なので

嬉しいっ♪

自分のペースでしたいことが出来るって

当たり前の事かもしれないけど

今はすごく有りがたい(*^^*)


昨日は「知っとこ」で西園寺くんの姿見れましたね(*^^*)

足骨折してるやん(笑)

ちょっぴり親近感←ばか

さて今日は二話!!

用事はさっさと済ませて

テレビ前に集合だね♪

8時から座っておくんだっけ?(笑)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
  |  home  |