ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
西園寺公輔

毎週少し憂鬱な日曜の夜が確実に楽しみな時間になりました

第一話

始まる前にお江戸方面ではナビがあって

その画像も見せてもらったけど

なんか雰囲気よさそーな感じで

現場が楽しそうです。

日曜の毎日新聞にもぴぃの記事があって

香取くんの長いセリフに対するリアクションがついて行けないのでは・・・

って不安になって

香取くんが出演してる「THE有頂天ホテル」を見て

間の取り方やテンポを参考にした。って

香取さんの芝居を見てると自分の力量のなさに気づかされる

素敵な先輩の近くで仕事ができて良かったね

いっぱい吸収して欲しいです。


ドラマ開始早々から笑ったわ

あのコミカルさに!

一般うけはどーなんだろ?

あたし的には遠藤さんのコミカルさも好きだし。

その部下?の人たちの動きもいちいち面白かった。

ミステリーは案外読めたんだけど・・・www

これからの平塚の様子がキニナル

謎がまだまだありそーだし。

公ちゃんはどのようなコンビになっていくのか?

楽しみです


あのふわふわストラップ早く欲しいですね






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
<<自由の身   |  home  |   今日は祭じゃー!>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
昨日もかわいくて楽しかったね(*^^*)

毎日新聞は残念だったわm(__)m
たまたま家族が見つけてくれたから良かったけど

一般うけはどーだろ?
まだあんままわりで「見てる!!」って聞かないんだけど…
頑張って宣伝しなきゃo(*⌒O⌒)b
2012/10/29 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ヨッコリンさんへ
こちらにレス~(^^;

昨日は萌え時間一時間しかなかったけど
テンポよくて楽しかったね(*^^*)
西園寺くんの出番は少なかったけど(^^;

たくさん吸収してるんだろうね
2012/10/29 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
一般の方には受けたかな(^-^ゞ
こんばんわ…(^-^)P

最初の写真の所で山Pの語りが良すぎて~

それからのキャラクターに少しギャップを感じてしまい…笑いながらも~

紳士(真摯)な山Pの刑事役を見たいって、思いながら見てしまいました。
アッと言う間に時間が達何か後引く感じした。

犯人に至る時間(21ページのながせりふ)が少し

飽きちゃつたけど西園寺刑事の表情見たがら楽しみました。

リアクションや笑い方に段々なれてゆくかな…久々にドラマで良く笑いました。
一般受けするかなって、頭をよぎりましたが2人の凸凹コンビぶりに今後注目して行きたいです。日曜日が楽しみ(^o^)/

毎日新聞こちらの地方での日曜くらぶは残念ながら山下智久さんのコーナーは結局ありませんでしたが新聞記念になりましたのでラブチンさん情報ありがとうございましたm(__)m

2012/10/22 Mon| URL | ひかり [ edit ]
ラブチンさ~ん

2時間萌えっぱなしでしたv-392

有頂天ホテルか~

教師びんびんの榎本くんも見ておくように言われたんですよね

確かにコミカルなお芝居は間が命だと思いますが・・

めちゃ面白かったv-363

あんなスリムなスーツが似合う
刑事さんいないですよね(笑)

来週も楽しみv-344
2012/10/22 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |