ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
MONSTERS発売けってーい♪
発売日も訂正されて納得

でもなかなか難しい予約形態ですね、、、相変わらず

何度も読み直してなんとか理解。

最近の売り方になかなかついて行けてない状態です


・MONSTERS(初回盤A)
・MONSTERS(初回盤B)
・MONSTERS(通常盤)
・MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]

・The MONSTERS/MONSTERS(セブン&アイ限定盤)

この5種類ってことですね!

でもって

初回限定盤は昔なつかしいLPなのね。



そのジャケットの大きさを活かしたCD盤が

セブン&アイ限定盤

って事で理解間違いないかしら

まだ予約ポチはしてないんだけど

これからしたいと思います。



そして今週の金曜日は楽しみ盛りだくさんですね

はなまるから始まって

ぴったんこで

A-studioで

クロスペ

忙しいけど

その日偶然にも休み取ってた

晩は出かけるからぴったんこカンカンあたりはリアタイ厳しいけど

A-studioはリアルで見たいから頑張って帰ってこなくちゃ!!!




ちょっ

やふー画面変わって使いづらいよぉ

元に戻すやり方わかんない><




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
<<今日は祭じゃー!   |  home  |   つぶやき>>
Comment

管理者にだけ表示
hiroさんへ
初めまして♪
返信随分遅くなってごめんなさい…

あたしはたまたま友達に教えてもらって
わかりました!!
もう予約されましたかぁ?
2012/10/29 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
昨夜は味スタでSMAPさん
スマ担さんに温かく迎えて貰った智くん・・

良かったね(*^^*)


それにしてもCD形態
も~アラフォのダルダル脳では即座に理解不能(笑)

いつも面倒になって
取り敢えず全部買ってみる(^o^;)←考えろ!

2012/10/15 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
はじめまして。
発売日変更とかの情報は
どこで得られるんですか?
ジャニーズメールですか?
2012/10/15 Mon| URL | hiro [ edit ]
  |  home  |