ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
先は長いのかρ(・・、)
3日に一回ペースで病院通ってるだけど

今日いろいろ動かされたらやっぱ激痛が( TДT)

改めて骨折してるんだって認めました(いまさら)

痛みもすぐなくなったし

ほんとに折れてるの?ってちょっと疑ったりしてたし(-_-;)


家族にはほんと迷惑かけてるなー(T^T)

父なんて自分の趣味ごとキャンセルして

ずっと家事してくれてます。

甘えれるのも家族だしワガママ言えるのも家族

有り難みを改めて感じる毎日です。

治ったら親孝行、子供孝行しなきゃd=(^o^)=b


今日ははなまるカフェに慶ちゃん登場ですね♪

楽しみっ(*^^*)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
  |  home  |