ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
生放送はドキドキ
みんなからのコメントやメールで癒されてました!!

ありがとうございます(><*)ノ~~~~~

片手生活も1週間が過ぎ

だいぶ慣れてきたんだけど

やりたいこと!!行きたいとこ!!をいっぱい我慢してるから

ストレスMAXです(;_q)

早く治したいから病院の先生の言うことちゃんと聞いて

病院にもせっせと通ってます。

そして生活のため仕事も行ってます(。-∀-)


こんなストレスMAXだったけど

昨日はオールスターでとってもかわいい山下さんに

会えてほっこり♪

5時間越えの枠に数分しか映ってなかったけど

ちょこちょこの顔が可愛すぎる(*≧∀≦*)

優しい顔に心のもやもやが少し晴れました!!



今回の17も早速買ってきてもらいました♪

まだ読めてないけど

超かっこいいよ!!

タイトル「うつる」とドラマもある(〃^ー^〃)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |