ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
さ!い!あ!く(;_q)

コメントもメールもありがとー(*^^*)

なのに結局約1週間ぶり…だったりする?(汗)

この木曜にあたし人生初体験しました…

骨折(><*)ノ~~~~~

自転車に乗って傘をハンドルにひっかけて…

危ないよね!?

その傘が物を避けるのにちょっとハンドル傾けたら

車輪に刺さっちゃって…

そのまま自転車は止まるしあたしは投げ出されるし…

派手にはこけたんだけど

すぐ立てたし擦り傷と打ち身と手を少しひねった感覚だけだったのに…

仕事してるとだんだん痛みがひどくなってきて…

手をひねったと思ってたから折れてた…という

全く左手がきかなくて…

最悪ですね…

情けないし

かなりテンション低いです(。-∀-)


こんな時こそ

ぴぃを見て癒されなきゃ!!

昨日までは痛みがひどくて見れなかったけど

ようやく落ち着いたのでぴぃに元気もらって

気持ちも少し癒されたのでこちらでのご報告と

なりました^_^;



たくさんmonsters絡みのお菓子も出るし

ドラマも始まるし

楽しみはこれからだね!!←自分に言い聞かせ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(8) |permalink
<<生放送はドキドキ   |  home  |   最近の・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
だ、だ、だ、大丈夫ぅ?!
今頃気づいてごめんねぇ。

パソコン打つのも大変やったでしょうΣ(ノд<)
早く完治しますように!

藍沢てんてー治してあげてぇ!!
そういえば、藍沢てんてーに名前呼ばれてたよね♪

おだいじに☆
2012/09/25 Tue| URL | ユウ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/25 Tue| | [ edit ]
v-356びっくり大変v-356
お大事にしてね。
早く治りますように。
2012/09/24 Mon| URL | ミキ [ edit ]
ラブチンさんお大事に(^o^)
おはようございます。

木曜日に、骨折されてたのですね~
利き腕では右手かな?利き腕でじゃなかったのならば、

良いのだけど…私も骨折経験あるから、分かる分かる( ´∀`)/~~

山Pに癒されつつ~骨折も癒されてるかな?しばらくは不自由

な中で楽しみ見付けて…養生されて下さいね。

お大事にm(__)m
2012/09/24 Mon| URL | ひかり [ edit ]
初コメントです。
怪我されたと・・
お大事に してください。
(いつも お邪魔させて いただいてました)
2012/09/22 Sat| URL | miyp [ edit ]
ラブチンさ~ん

お大事にです~v-405

こんな時もv-363
智くんに癒されて下さいねv-344
2012/09/22 Sat| URL | ヨッコリン [ edit ]
ラブチンさん、おはようございます~♪あちゃー゚(゚´Д`゚)゚ホント最悪ですね(T_T)でもそれだけで済んだんだとポジティブにね!不自由だと思いますがビタミンPと27ちゃいの可愛いPに癒されて早く治りますように!!
2012/09/22 Sat| URL | 幸 [ edit ]
ちょ、ちょっと…骨折って(>_<)

片手使えないと何をするにも不自由でしょ。
この際家事は放棄するとしても(^_^;)
お風呂とか洗面とか…
お仕事にも差し支えるよね。
イライラしたりへこんだりするだろうけど、時間が薬。
ぴぃに癒してもらいながら
焦らずしっかり治してくださいね。
お大事に!

2012/09/22 Sat| URL | N美 [ edit ]
  |  home  |