ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
最近の・・・
またまたさらに時間経過してますね

この約1週間はというと・・・

長女は珍しく学校で体調不良になり倒れたとか

五木の模試を受けるのに寝坊したとか

次女はあたしのお智だちからたくさんもらったニノ切り抜きを

うっとり眺めてたとか

あたしは最近読書の秋のさきどり?的に本を読みまくってます

読みだすと止まらなくて・・・

いつも睡魔との闘い!笑

読書ってどーしてあんなに睡魔に誘われるんでしょ???



ブランチ見れましたか?

遠慮がちなぴぃと笑いのセンス抜群の香取さん!

先輩とお仕事出来て良かったね!ってほんと心から思いました。

まだまだ役者としてもアーティストとしても

これからだと思ってるから

ああやっていろんな人の刺激を受けて

前向きに吸収しようとしてるぴぃを

全力で応援していきたいと

ぴぃを見るたびに改めて思います!

それに今回のドラマはすっごく楽しそう^^

恋愛系よりサスペンス系の方が好きだから

ますます楽しみッ


ではまた来週って事にならないように

なるべく更新心がけます・・・です。

まだココを覗きに来てくれる方がいるので


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
<<さ!い!あ!く(;_q)   |  home  |   やっと(〃^ー^〃)>>
Comment

管理者にだけ表示
はじめまして♪
ブログランキングでお会いする事ができました。今私はPちゃん大好きな人のブログを読むのが楽しくてなりません。これから、ずっとお邪魔させて頂きます。どうか宜しくお願いいたします。あまりコメントできませんがいいですか?
2012/09/20 Thu| URL | えみこ [ edit ]
本読む時に、眠くなる時には

体が休みたいモードになってる時だと思ってます~、分かりますよ私はそんな時そのままウトウト眠ってしまいます…

ラブチンさん読書家なんですね(^o^ゞ
色々吸収出来てますか?(どんな本読まれてるのか?チヨッピリ興味あり)

山Pは台本読みと役作りに集中かな?

山P今回のドラマ2番手の役ですが、二番手や脇役の方々によって、主役の方が一段と輝くし、

山Pは同じ事務所の大先輩の慎吾君とのかかわりから沢山吸収されて、
又一回り成長されるのでしょうね。
主役も脇役出来る…
いろんな役ができる俳優さんになって欲しくて~って共感出来ました。
初回は二時間との事で、
見応え有るのでしょうね。
ホントどんな感じに仕上がってるか早く見たいです。

2012/09/19 Wed| URL | ひかり [ edit ]
年頃の娘いるといろいろだね~!体調は気をつけて(>_<)

私も来てるよ(笑)
楽しみにしてるから頑張ってー(^O^)
2012/09/17 Mon| URL | ゆゆ [ edit ]
  |  home  |