ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ヲタの子

毎日があっという間に流れていく今日この頃です。


蛙の子はカエルって最近すごく思う。

今はもうあたしも落ち着いたけど

ぴぃを好きになった初めの頃は

色々調べたり過去の映像に1日パソコン前で過ごしたことも

しばしば…って感じだった。

いま娘達はそれぞれ好きなアーティストがいて

それぞれ調べたり見たり、編集したり

やってることは少し前のあたしと一緒^_^;

これぞヲタの予備軍!!(笑)


まだ1人で色々行動したり出来ないから

着いて行かなくちゃいけなかったり…

結局巻き込まれるのよね゜゜(´O`)°゜

でも気持ちがわかる分、こっちも嫌だとは

なかなか言えなくて(>_<)


年末はあのエロぴぃの腰にやられた名古屋ガイシ行きます…

だいぶあたしの気持ち違うけど(。-∀-)


ドラマ始まってDVD届いたらまたあたしの心も

潤うわ(*≧∀≦*)

今しばらくの我慢ね!!

仕方ない!!期間限定で娘ヲタに付き合うか!!(笑)


ぴぃ日記の更新みても

頑張ってるんだろうなーって

ドラマめちゃ楽しみ(*^^*)

まるい彼女も(〃^ー^〃)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
  |  home  |