ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
日常
今日から仕事復帰しました^_^;

これでニート生活も終わりです!!

派遣で少しは仕事行ってたんだけど

やっぱり古巣は落ち着く(*^^*)

何だかんだ不満もあったけど

ああやって違う環境で働くとよく違いがわかるもんだね。

ひとつ勉強になりました(^o^)v



まだまだエロぴぃに癒されてます♪

脳内リピと友達からのレポで(*≧∀≦*)


ぴぃはぴぃでしか出せない味のコンサートが出来てほんと良かった!!

慎吾ちゃんもそんなにお客さんに近づくの?って

驚くほどあたしたちとの距離近かった(〃^ー^〃)

ぴぃの少しでもっていう思いがすごく嬉しかった♪

これはイベントでもすごく感じれたしね!!

三階の後ろをトーク中もしきりに気にして見てくれてた

ぴぃが忘れられないo(*⌒O⌒)b

めちゃめちゃ優しいけど

少し不器用な山下智久がやっぱり大好きです(*≧∀≦*)


17フラゲしたのにまだ読めてない(>_<)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
  |  home  |