ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エロPツアー終了
ぴぃちゃーん!!

みなさーん!!

おつエロさまでした♪

今回のツアーはとても感慨深いものでした。

初日のあの衝撃は今でも忘れられません…

ぴぃの胸の内の告白…

深々と頭を下げるぴぃ

何も悪いことなんてしていないのに…

そしてみんなで泣いたね…

でもみんなの前で胸の内の告白して

それをあたし達は受け止めて!!

気持ちが行き交ったよね(〃^ー^〃)

そして中盤もずーっと楽しそうにニコニコしながら

歌って踊ってるぴぃが印象的でした♪

オーラス代々木では

最後ならではの盛り上がりで!!

みなさんからのメールでウキウキしちゃいました♪

そしてサプライズも成功したようで

みんなの気持ちを伝えれましたね(*≧∀≦*)

サプライズを考えて下さった方

それを実行できたみなさん

ありがとうございました(*^^*)

喜んでくれてるぴぃが見たかったな~

やっぱりその場にいたかった…(>_<)


でもあたしなんて

まだツアーに参加できた方だし

贅沢言ってたら罸あたるねー^_^;

いろんな事情で参加できない人もいるんだから…

1人1人が無理をせず

会いに行ける分だけしっかり愛を伝えにいけたらいいですね♪

早くコンサートやりてぇ!!!!!!!!!!

って行ってはるし(^o^)v

早めに実現してイタダケタラ~

もうちょっと日程は考えて欲しいけどwww


素敵なコンサートになってホントに嬉しかったです(*^^*)




あっ!!

お友達ちゃんたらタオルGETしたらしー!

やっぱぴぃはいい香りなんだって~(*≧∀≦*)



うらやまぴー(*≧∀≦*)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
  |  home  |