ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
腰砕け♪ナーンテ
腑抜けな土日を過ごしておりました(〃^ー^〃)

あたしのオーラスは踊る腰つきを目の前で拝めるという

素敵なお席で(*≧∀≦*)

あたしの運使い果たした感ありありですけど…^_^;

踊る夜さいこーだわ(*≧∀≦*)

もう今すぐにでもまた会いたくて…会いたくて…

今度はもっと行ける時期だったらいいなぁ^_^;


代々木に行かれるお友達のみなさま♪

最後まで思いっきりエロぴぃコールで

盛り上がって来て下さいね(*^^*)

そしてレポ待ってます(〃^ー^〃)ニヒ





昨日はドラマ休みだったのかな…

ジム行ってたなんて

あの胸板…あの腹筋が(〃^ー^〃)

思い出されます…です(笑)
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
  |  home  |