ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エロぴぃラスト♪
今日はあたしにとってのラストエロぴぃです。

はやく会いたいけど会うと終わっちゃうし

って複雑だったけど

これからだってたくさん会えるはず!!

だから今日を!!楽しんで来ます♪


大阪で会ったエロぴぃが今度は婦人警官的になってるでしょ(*≧∀≦*)

その変化も楽しみ!

初の警察官役だけど

凛々しいと言う言葉より

かわいい!!って言葉が先に出ちゃう出で立ち(〃^ー^〃)

きっと本人は望んでない言葉だろうけど…(笑)


あと数時間で旅立ちます♪

今日は父に駅まで送ってもらい

長女に晩ごはんの支度してもらい

次女に洗濯物の片付けしてもらいます。

家族に感謝しながら行かなきゃ(*^^*)


しっかりお土産のおねだりはされたけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


もし会場付近でラブチン見かけたら声かけて下さいね(*^^*)

「見かけたよ」の事後報告はさみしーもん(*^^*)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(3) |permalink
<<とりあえず♪   |  home  |   あたしの夏休み>>
Comment

管理者にだけ表示
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/18 Tue| | [ edit ]
優実さんへ
こちらこそレス遅くなってごめんね(>_<)
ミキちゃんとは大阪一緒だったよ♪

めちゃ!!めちゃ!!素敵なお席!!
まだまだフワフワ状態ですね(*≧∀≦*)シアワセー

今度は会えたら嬉しいなぁ(〃^ー^〃)


2012/09/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん

なかなかおじゃましてなくて
まとめて今 拝見しましたー!

名古屋きてたんですね♪
お会いしたかったですー!!
ミキさんと一緒だったかな??

木曜日→A 3最前花道真横!!
金曜日→A 4
にいましたー♪

まだ ふわふわしてます
(>_<)

すてきすぎたよねー。
2012/08/27 Mon| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |