ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あたしの夏休み

夏休みはなんかだらけます

何日更新してないかもはや把握不能という

それでも待ってくれてるオトモダチがいてることに感謝と申し訳なさと・・・トホホ



この土日は遊びました♪

土曜は学生時代の友達と同窓会的な集まり

子ども大人の総勢20人

子どももうちの子が一番でかくて

一番小さい子で2歳

もう託児所状態でうちの子小さい子に手やら服やら引っぱられながら

遊んでました

何年も会ってなくても会うと学生時代のノリに変わって

楽しかった!!!

かる~~~くぴぃ好きも言ってるから

何かとジャニバナもあったり。

でも嵐率高し!!!

子どもたちにも大人気ですさすが!

前に東京に住んでた友達は

「やまぴーに会ったよ」って自慢げに

ドラゴン桜の撮影が自宅近くであったんだって♪

ぴぃも阿部ちゃんも超かっこよかったってさ♪

そりゃあーそーでしょー

でも東京住みだとそんな素敵なことやっぱあるんだよねーーー

いいなーーーー

日曜はジャニ友と遊んでました♪

嵐坦だけど。

でもしっかりぴぃのエロが聴きたいっていうから

貸してあげました

握手会の話やらコンの話やらで盛り上がりました。

やっぱたのしーーー






さ!さ!

今週は名古屋だーーーー☆

めちゃめちゃ楽しみだぞ

ひつまぶしも食べるぞーーー☆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
<<エロぴぃラスト♪   |  home  |   とりあえずちょこっと!!>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
今日も暑くなりそーだね^_^;

でも会場はもっと熱気で暑くなりよね♪

汗だくで楽しむぞ!!

ラブチンは今日名古屋に向かいます!!

待ってろよ!!名古屋(〃^ー^〃)
2012/08/24 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさ~ん

お暑うございますv-393

ヨッコリンも

名古屋両日参戦v-398

智くんと一緒に

更に熱くなりましょう~v-391
2012/08/20 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |