ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
夏の楽しみ
夏の旅行に来ています♪

今年は受験生だし…って躊躇してたけど

やっぱ家族で楽しめる間は楽しまなきゃ!!

って事で♪

海に来ました!!

ビーチではもちろんエロをかけましたよ(〃^ー^〃)


お宿の中でももちろんばっくmusicとしてね(*^^*)

旅も二倍楽しめる!!


お天気もとっても良くて

でも夕方は少し涼しくて過ごしやすい♪

温泉にも入ってのんびり(^-^)v


夜は花火するぞ!!


花火と言えば地元のおっきな花火大会がありました♪

去年は現地まで行ったんだけど今年は

マンションの上から観ました!!

充分!!

とっても綺麗でラスト10分は

連発で圧巻!!

めちゃ感動しました(*≧∀≦*)

夏満喫中です(*^^*)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
  |  home  |