ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エロPツアーDVD発売
お久しぶりです^_^;

自分のツアーが一旦終わったらすっかり腑抜けになってまして…

みんなから頂くレポでワクワク(*≧∀≦*)してるしだいです!!

ワーナさんたらお仕事早い(*^^*)

ツアー真っ最中にエロツアーDVDの発売も発表されて

もう予約できるとか♪

発売は11月28日です(*^^*)

この前SGSBのDVD観てたんだけど

何か物足りなくて…

なんだろ?なんだろ?と思ってたらぴぃの表情とエロさかな!?(笑)

と、気付きました!!(笑)

コンサートで出る雰囲気もかなり変わりましたね♪

まあ変わったと言うか慣れてきたって言うのか

ほんと楽しんでるって見てるこっちも感じられます!!

それがとっても心地よくて(〃^ー^〃)

で、早くエロぴぃに会いたいって思ってしまう♪

だから今回の発売発表はめちゃめちゃ嬉しかったです(*^^*)

たーのーしーみー♪


今日は名古屋チケの到着日ですね。

ドキドキ(*≧∀≦*)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
  |  home  |