ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
久々ジャニショ

昨日はお友達に誘われてジャニショ行ってきました!!

あたし的には久々に写真買いました(*^^*)

ニコッて笑ってるぴぃかわいいです♪

表情もいろんなのがありました。

あれもこれもになりそーだったけど

ちょっと我慢しました…遠征あるしね…

でもじっーと見てるとそれだけで癒される!!

智久最強!!

店内も空いてるしじっーと見てられます(〃^ー^〃)




横アリが始まりますね♪

参戦はしないけど

ドキドキします(*^^*)

素敵なコンサートになりますよーに♪

ぴぃの想いをまだ受け取ってない人は

しっかりと受け取ってきて下さいね。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<エロPツアーDVD発売   |  home  |   山下智久会報 第一号>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |