ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
余韻に浸りながら・・・
まだまだコンの余韻から抜け出せないラブチンですが・・・

次にエロぴぃに会えるのは名古屋・・・

まだまだやーーーーん

忙しかったらアッと言う間だろうけど・・・

なんと!あたし8月ニートなんですっ

だから時間!ある!ある!爆

早速今朝からSGSB見てました

でも・・・何か違うんだよね・・・

今のぴぃの方がすごく自然体な気がする。

見てるこっちもすごく笑顔になったり

MCの変な汗もかかないし。笑

エロツアーに参戦するまで

なかなかアルバム曲も頭に入らなくて

どーもなじめなかったんだけど(ココダケの話)

やっぱスルメ曲なのか

コンに参戦して歌って踊る智久(あえて呼び捨ててみた)を目の前で観ると

曲がどんどん頭に入って

コン後からは

ずっーーーーとエロ聴きまくり

もう名古屋が待ち遠しいっっっ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(2) |permalink
<<山下智久会報 第一号   |  home  |   エロPツアー@大阪 3>>
Comment

管理者にだけ表示
幸さんへ
レス遅くなってごめんなさい(>_<)

時計台の下にもいましたよ(*≧∀≦*)
声かけてくれたら良かったのにーーー!!

名古屋も参戦組なんですね♪
ぜひぜひ今度見かけたら声かけて下さいね(*^^*)


あたしも踊る夜好き!
でもダンスがハンパない!(笑)
よけい好きになったわ♪
2012/08/15 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、おはエロございます♪私も城ホ行って来ました!Pちゃんの想いがたくさん詰まった素敵なコンサートでしたね~^^「踊る夜」がスキだったんだけどコン後は聴くたびにあのエロダンスが浮かんできてひゃー!!ってなりながらますますリピしまくりです(*´▽`*)ラブチンさん城ホでいつものように時計台の所にいましたか?そうかな、、と思ってお声掛けしようと思ったらちょうど移動されてできずじまいで残念でしたww名古屋では見つけたらご挨拶に行きます!!
2012/08/02 Thu| URL | 幸 [ edit ]
  |  home  |