ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エロPツアー@大阪 3
昨日の余韻でなかなか寝れなくて…

そしたら興奮してたのか何なのか…

全身蕁麻疹(><*)ノ~~~~~

かゆくて…かゆくて…寝れず

お陰でオンタイムでオリンピック見れました^_^;



さて♪

2日目のコンでの

アンコールの最後にマイク通さず

ありがとうございました!!って

叫んだ智久に今もまだやられてます!!

ほんとあたしたちの気持ちわかってくれてるから

それにあたしたちは答えていかなきゃだね(*^^*)



今日は余韻浸るために休み取ってたんだけど

早速ぴぃが言ってたラブチェのPV!

最後のたくさんいるぴぃの中に二人超機嫌の悪いのが

いてるんだって!!

それ探してたんだけと…

誰か見つけた人いるぅ~?

あたし何度見てもわかんない( ̄∇ ̄*)ゞ

どれもガシガシ踊ってるぴぃなんだけと…


また見てみよっと♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
<<余韻に浸りながら・・・   |  home  |   エロPツアー@大阪 2>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |