ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エロPツアー@大阪 2

セットリストは書きません。www

いや、、、書けません。

そんな覚えてられないしメモるような器用な人間でもないので。

って

ここに来られてる方は求めてないか!w



くちびるに乗って登場するぴぃ。

かわいいよぉ

今回MCが上達したように感じたのはラブチンだけ?←上からすまそ。

前まで同じことの繰り返しだったけど。爆

今回は違った

みんなのそばに行こう!

近づこうって思ってくれてる気持ちが嬉しかったな~~~

娘と参戦した2日目は

お手振り&ニッコリを頂いた思いこみで親子で大はしゃぎしました

思ったもん勝ちだよね?爆

2日目はゆうくんとかざぽんが遊びに来てくれてた


嬉しそうだったな~~~~

そういう顔見るとこっちも幸せな気持ちになります。


まだ始まったばっかりのエロツアー!

これから参戦される方もたくさんですよね

ぜひコールは「エロP」で!




コンでのもう一つのお楽しみと言えば打ち上げ!

今回はお智だちに誘ってもらって

お邪魔してきました。

そこで白虎隊以来の再会の方もいて

懐かしいし

とても嬉しかったです!

ほとんどは初めまして状態だったんだけど

みなさん楽しくて優しくて

何よりぴぃへの愛をいっぱい感じる打ち上げ!

ジョーぴぃからのファンの方の初々しい話も聞けて

自分もファンになりたての時を思い出したり。

とても楽しく過ごさせてもらいました。

やっぱりファン同士での会は楽しいですね!

またコン後っていうのがいい

テンションMAX状態だからね。w






今日は娘としっかり打ち上げしてきました







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
<<エロPツアー@大阪 3   |  home  |   エロPツアー@大阪 1>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
こちらこそ~~~~呼んで頂いてありがとうございますv-10
ほとんど初めまして状態だったけど
ぴぃ愛語り出したら止まらない!止まらない!爆
お陰で楽しいコンの余韻になりました♪

こちらこそ
これからもよろしくねv-351
2012/08/02 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Eさん)
ツイも見てもらってるんですねi-229
あんまりつぶやかないからつまんないでしょ?笑

コメントありがとうございます。
またツイからでもお声かけて頂いたら会いに参上します!!!笑

2012/08/02 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Aさん)
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
少しでもお役に立てたみたいで嬉しいです!

タオル!
ぜひいりますよ。
当日エロPタオルでi-236
あたしは代々木参戦組ではないので
感想聞かせて頂けたら嬉しいです♪

2012/08/02 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん

打ち上げの時は

ありがとうございましたv-398

お会いできて嬉しかったです
v-441


ま~よくもあそこまで智愛を
語るかくらい語り合いましたよねv-391

あの日の話の中心はやっぱり

智くんの言葉・・

だったけど

あんなにボロボロに泣いたのは久しぶりですv-406


も~
愛しすぎるv-344

こんなヨッコリンですが

これからも宜しくお願いいたしますv-415
2012/07/30 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30 Mon| | [ edit ]
  |  home  |