ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エロPツアー@大阪 1

エロPツアー大阪2DAYS終わりました

初日はステージ構成もセットリストもわかんないから

毎回ドキドキがすごいんだけど。

今回もドキドキで入った初日

早速座席間違って座るお智だち&ラブチン

しかも係のおねーさんに案内してもらって座ったからね。www

座ってすっかり落ち着く二人。

でもお智だちが何か異変に気付いてくれて慌ててチケット確認

真逆やーーーん

スタンドの端から端まで歩きました

そんなハプニングもあった初日だったんだけど

そんな事よりぴぃからのメッセージの驚きが大きすぎて

エールを歌ってくれた事でも嬉しい驚きだったのに

私たちへのメッセージを噛みしめるように

一言一言話してくれるぴぃ。

自分の言葉でファンのみんなに伝えたかった思い。

出来なかった現実。

不安

焦り

戸惑い

いろんな思いがあったと。

それはぴぃだけではなく

ファンであるあたし達も同じ。




ちょうどお智だちとお昼食べてる時に

その話してて。

お互いもやもや族だったから

だからそのタイミングもあって

もう聴いてるだけで

号泣してしまった

コンサートであんなに泣いたことなかったのに。

内容はあちこちで上がってるけど

参戦まだの人はぜひぴぃからの生の言葉を受け取って欲しいなって

思います。


ドロドロの思いがあったあたしも

ちゃんと聞けて前進した気がする。


今本当に

この人を精一杯な気持ちで応援していこうと!!!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
  |  home  |