ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エロツアーにドキドキ
チケットをお探しの方は下の記事へ!

少しずつ譲り先が決まって来て肩の荷が降りつつあるラブチンです

そしてみなさんちゃんとルール守って頂いてて

気持ちのいいお取引が出来ています。

感謝いたします。






あどぃ~~~~~~

昨日のおじゃマップに萌萌したけど

あんまお喋りできなかったね

まあ大先輩&喋りの達人相手じゃあ無理もないけど。笑

時々・・・

え?ぴぃ?どこ?

ってフレームアウト?っていう時もあったけど。プッ

でも出て欲しい番組のひとつでもあったし

露出たくさんで嬉しい悲鳴ですね!


そして!そして!

いよいよエロPツアーが始まります

アルバム届いてからずっと聴いてるんだけど

覚えれなーーーーい

初日からガンガン歌ってっていうのは無理な気がしてきました


どんなエロPを見せてくれるのか

今からドキドキです!

イベントでも感じたけど

少しでもみんなのそばに行くっていう

ぴぃの優しい気持ちがビシビシ伝わってきます。

いろんな事に挑戦してくれてるぴぃにこれからもついて行くぞーーー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
  |  home  |