ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
もうすぐ会える♪

チケットをお探しの方はひとつ前の記事をご覧ください



もうすぐエロアルバムが発売になるけど

すぐ大阪初日だから覚えるの大変

クロススペースで勉強してるけど。

なかなか覚えれない脳内HDDなもんで

名古屋までには覚えれるかな?笑

さて

大阪チケットも手元に届いたし

気分はもうすぐ電車に乗る勢いです

そこをグッとこらえて資金稼ぎに働かなきゃ


ぴぃがいつも言うみたいに

日頃のストレスを思い切り発散していきたいと思います


今回はどんな構成になるのかな~~~

イベントで「みんなのそばへ!」をその場で実現してくれるぴぃだから

すごく色々楽しみです

ぴぃの今の姿をしっかりと見て応援していきたい

やっぱり何をどう考えても

好きだから

ずっと支えてもらったぴぃを全力で応援していくって決めたから

さら~~~っと宣言してみたりして








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
  |  home  |