ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
夢から覚めて・・・今日は別イベント

あれは夢だったのか・・・

と思ってしまうほど

すっかり庶民的な生活に戻ってます

でも今日は娘の付き添いであらちに会いに行ってきます

Mちゃんは服やかばんや靴選びに大変

「みえないみえない」と思いながら一緒に用意してましたけどね。笑



昨日の広島イベも大変盛り上がったみたい

風船ゲームお人数増えたとか???

失神女子が増えたって事ですね!

ラブチンは次の大阪コンまでぴぃに会えないけど

コンを楽しみに頑張ります



現在の我が家は長女、次女、あたしと三人とも違う人を追っかけてるから大変

でも気持ちがわかるだけに

こっちも頑張ってしまいます。

今日のあらちが終わると次は長女の番です

ほんと同じ人好きになってたら

もっと楽しかったのになーーーーー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ |permalink
  |  home  |