ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
握手会@神戸
今日は朝からそわそわ(*^^*)

ぴぃに会えるってだけでもテンション上がるのに

間近でなんて!!

なかなか寝れない夜でした!!

でもなんか今日に限って用事が2~3こ重なってて(>_<)

でもすべてやらなきゃ

なんかあたしだけ楽しんではダメだと自分に言い聞かせて。


朝から色々こなしました!!

そして向かった三宮♪

ほとんど来たことないから完全友達任せで^_^;

着いていくのみのラブチンです。

早めに着いたので近くのスタバでお茶しながら

他のお友達とも合流♪

だんだん気持ちも高まっていざ会場♪

あたしはペア枠だったんだけど

ペアの確認ってないのね…

いちお準備してたんだけど「ペアですね」って言われただけだった。

席はすでに携帯で確認が出来ててあたしたちは

三階の後ろ(T_T)

自力の目ではもはや見えず…

でもぴぃの仕草がずっと上を見上げるような感じで!

そのたびにブンブン手を振りました。(笑)

「見えてるかな」って心配してくれる一幕も。

風船ゲームでもなんかいちいち優しい!!

罪な男よ(〃^ー^〃)

彼女(ファンの呼び名改名)の後ろから風船挟んでぴぃが

割るという何とも見てるこっちが恥ずかしくなるような

ゲームなんだけど、風船が割れて中から出てくる紙を

毎回拾ってくれるし

時々会釈したり…

「みんな俺より年下だから敬語やーめた!(笑)」って

言ったはなから敬語になるぴぃだったり。

ほんとお茶目な部分と優しい紳士的な部分と

両方持ってて素敵すぎました!!←あらためて


そして三階らへんを気にしてるぴぃは

「上行きます」って

後ろからまわって三階にキターーーー(*≧∀≦*)

あまりの至近距離に仰け反りそうになりながらも

しっかりぴぃを目にやきつけました!!

それから二階も降りて一階の後ろからの再登場♪

まさにまんべんなくまわってくれてる感じがしました。


歌は

ラブチェ♪愛テキ♪抱きセニョ♪

アンコールしたら出てきてくれて三曲披露してくれました!!

イベントじたいは40分くらいだったらしいけど

神戸一部はすでに一時間越えてました(*^^*)

それから握手会!!

これはもう心臓ハンパなくて!!

順番待ってる間も手あせ何回拭いたか^_^;

必死な思いでベルトコンベアー並みに移動させられる中

「ずっーと応援します!!」って言うとしっかり目をみて

笑顔で「ありがとう」って!

もうあたしの頭の中のHDDも故障しかけなんで

すでに忘れかけてるんだけど

たくさんトークもありました。

ツーコさんがすごく盛り上げてくれてて

ぴぃも今までより和んでリラックスして話してる感じがしました。


とても素敵な幸せな時間を智とともに過ごせた事を

感謝してまた明日から頑張ります!!

これから行かれる方

しっかりぴぃを見てきて下さいo(^o^)o

それから残念ながら外れてしまった方

事情があって行けなかった方も

またこういう企画していくみたいな発言も聞けました!!

これからを楽しみに待ちましょうね(*^^*)







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<夢から覚めて・・・今日は別イベント   |  home  |   イベントメール>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメ(Mさん)へ
初めまして^^
こっそりありがとうございます。

で?
このレス間に合ってますか?

身分証明&携帯画面(当選)だけでOKでしたよ^^
素敵な智久に会って来て下さいね^^

2012/07/15 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメ(Yさん)へ
Yさーーーーん!!!
きっとそんな思いの人たくさんいたと思うよ。
でもどうにも優先出来なかったり
融通きかなかったり・・・
何もかも投げ捨てて行けるようなものでもないし・・・

でも!
絶対!!!
これからの山下智久に期待しましょ♪

それから24日は行くよ!!!
また珍道中?爆

会えること願ってる。
いつも通りすがりで会ってるけど。爆
探してや~~~~~


2012/07/15 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
みぃこちゃんへ
一緒になって喜んでくれてありがとう!
ほんとあんな近くで会えることなんてなかったから
幸せな時間だった。
でもこれからみんなとの距離縮めてくれそうだし
いっぱいチャンスあるはず!!!

思った通りの人だよ!
あたしも改めて感じた♪

2012/07/15 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15 Sun| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15 Sun| | [ edit ]
らぶちん(*^-^*)
お久しぶりです!
昨日らぶちんが会える!って
呟いてるのみて嬉しかったよ♡
そして幸せな時間過ごせて
よかった♪参加された方のレポやツイでやっぱりぴぃは思ってた通りの人でいやそれ以上に
成長もしててやっぱ大好きだあって確信してます♡大阪魂には参戦できるのでいっぱいキャ~キャ~叫びます♡
こちらもまた覗かせてね♡
2012/07/14 Sat| URL | みぃこ [ edit ]
  |  home  |