ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
当落確認のすえ
ドキドキしたけど早々に確認終了♪

無事に山下さんに会えます(*´∇`*)

大阪と名古屋に行きます!!

その前に神戸で会いたいけど(*^^*)



ヘタレ枠でのヘイヘイだったけど

8時になった途端ぴぃのアップから始まりましたo(*⌒―⌒*)o

無事に全国枠で歌見れたから暴れずにすみました(笑)

やっぱラブチェ大好き♪

その後の抱きセニョは久々の緊張感で見ました^_^;

愛テキはダンス面で歌わなかったのかしら…

抱きセニョも久々だったから新鮮だったわ♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
<<西園寺くん   |  home  |   イベント>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |