ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
イベント
東京で行われたイベントがかなり良かったみたいで(*≧∀≦*)

なかなか近くで触れあうことの出来ない人に

後ろからハグされたら!!

考えただけで家まで無事に帰れるか不安になります(笑)

ただ近くで見れるだけで満足ですけど(*´∇`*)


で、

これから行われるイベントは応募期間が延びましたね^_^;

ドキドキが長引く事になっちった…( ̄∇ ̄*)ゞ



ぴぃ祭りで毎日HDDがフル稼働中♪

今日もスマスマにぴぃちゃん部分があります!!


ズムサタも良かったしMJも良かった(*^^*)

MJはワンコサーフィン見てるワイプぴぃが

めちゃめちゃかわいくて!!

そこばっか見てたo(*⌒―⌒*)o


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |