ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ヤマピーちゃん
なんじゃこりゃあ(*≧∀≦*)

って

のたうちまわった友が多かったことでしょう♪

ぴぃちゃんに対抗しての

やまぴーちゃん(*´∇`*)

静止画は「どーなんだろ…」

って思ったんだけど

動画はヤバくて(*≧∀≦*)

あんなに黄色いワンちゃんスタイルが似合うなんて(笑)

激しく飼いたいと思いました!!ねっ!!


そして!

ヤマピー月間なんでいそがしーーーです(*^^*)

7月16日は

帰れま10ですo(*⌒―⌒*)o

いっぱい食べれるかなぁ~

マジきつい仕事だと思うけど

素が少しでも見れるから

やっぱ激しく楽しみです(*^^*)


17ではドキッ!!(笑)

ファンのブログも見てるんだ!!

やっぱ気になるよね…

そして最後まで読んじゃった方のブログって

うらやま~(*≧∀≦*)

ぴぃの目に止まったんだ!!(笑)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<0704 LOVE CHASE 発売日   |  home  |   ダブルぴーちゃん>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |