ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ダブルぴーちゃん
いよいよ始まりますよ!!

祭が!

皆さん準備はよろしいでしょうか!?(*≧∀≦*)

HDDの準備はOKかなぁ~

昨日はこちらでは一週遅れのトリコ@山下さんでしたね(笑)

みんなの意見の意味がわかりました^_^;

結局ドキドキしながら最後まで見ましたけどね(笑)

初挑戦のアフレコ♪これからも挑戦して欲しいな!!って思いました♪


今日はダブルぴぃちゃん!!

またまた新たな挑戦のぴぃに会えますね(*≧∀≦*)

今からドキドキしてきたぁ(*≧∀≦*)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |