ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
追われる恋
レコチョクだっけか…?

初めてCMに出会えました♪

ラブチェのPVが素敵(*´∇`*)

で、もってかわいい表情もみっけ(*≧∀≦*)


ラブチェのからの露出ハンパない感じで

ワクワクしっぱなしです!!

山下さんたら

追う恋ではなく

追われる恋がしたい!だなんて(*^^*)

追われてますがな!!(笑)

大量の女子に(笑)

いろんな露出の取りこぼしがないように

追っかけて行かなきゃだけど

また公式発表されてないのもあるし

追々書いて行けたらいいけど

情報はみなさんの方が断然早いですもんね^_^;

逆に「忘れてないかい!?」とコメント頂けると有りがたい^_^;



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<ダブルぴーちゃん   |  home  |   トリコ>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |