ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
日程とにらめっこ

みなさんもう決まりましたぁ???

エロぴぃに会う予定

ラブチンもほぼ決まってるんだけど・・・

なんかまだまだ迷ってます。笑

今年は少し大人しくしよーかとか・・・

いろいろ家ごとでも心配なことあったりするし

無理は禁物なので

行ける範囲でエロさん・・・いや・・・ぴぃさんに会いに行きますよぉ

やっぱ元気の源だしね!!!



病院の先生にPCはあまりしないように!

って言われたけど

仕事は思い切りPCだし

しかもひとつ仕事増やそうかと・・・

登録したし

絶対先生に言えないな。苦笑




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
<<トリコ   |  home  |   届きました♪>>
Comment

管理者にだけ表示
とものりママさんへ
こんばんは♪
こちらこそ仲良くして頂けそうで嬉しいです(*^^*)
レスも更新も遅いですが…よろしくお願いします^_^;

また色々教えて下さいね!!
子供ごとで悩む日々なので…(笑)
2012/07/01 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
最近はすこぶる元気です(*^^*)
ぴぃごとも忙しくなるし元気でいなくちゃね(*≧∀≦*)

ラブチェ祭りももうすぐだーーー♪
頑張ってついていきましょうね!!一緒に(笑)
2012/07/01 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは♪
温かく受け入れて下さってありがとうございます^^

ラブチンさんの 
受験生のお子さんとぴぃちゃんのコンサートとで悩まれてる様子が
何年か前の私を見てるようで(勝手にすみません)
思わずコメントしちゃいました(笑)

私は 仕事の都合やら何やらで 
今回の日程は厳しいな…と悩んでます><
ぴぃちゃんに会いたいよぉ(┰_┰)
2012/06/26 Tue| URL | とものりママ [ edit ]

ラブチンサン
お体 大丈夫??
無理は禁物ですよ♪

ぴぃについていくには
体が基本ですから!!
(^-^;

もちろん
ぴぃ資金は必要だけど
体がだめになっちゃったら
なにもできなくなっちゃうから お体 大切に♪


私もラブチェ
ドドドドドストライク♪♪

早く 動く エロぴぃ
みたいね♪
( ´艸`)
2012/06/26 Tue| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |