ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
リニューアル

CMが2つともリニューアルされてました♪

そして一気に出会えたんだけど

あちこちで流れてるようだから

たくさん会えるね!!

東芝もトヨタも素敵っ(*´∇`*)

特に東芝は自然な感じで爽やか度MAX!!



もうコンの申し込みって届いてますか…(T^T)?

新しくなったから

不安だわ…

14日から発送だったから

こっちはまだなのかな^_^;

まだ参戦日を決めきってないんだけど

どーーーしようかな



もうみなさんは決めたのかな?


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(2) |permalink
<<届きました♪   |  home  |   トリコに出るよ!!>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
いろいろお世話になってますi-236

ひとつに絞ったんだ!
やっぱり無理せず行けるとこを思い切り楽しむ♪
これだよね!
だって先は長いしi-80

まずは握手会!
ひかりさん運ついてるから!
2012/06/24 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
CM \(^^)/
ラブチンさん如何お過ごしですか?

CMヤッと、見れました、爽やかで心が和む感じでCMに遭遇出来ると~嬉しいですね~。

私にもヤッと一昨日青い封筒届きました。参戦可能な日程や距離から考えると、一つだけに絞りました。祈りを込めて締切迄に振込みしなくては~。

2012/06/20 Wed| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |