ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
打ち合わせ
なかなか更新できないのに

遊びに来てくれてる方…ありがとーです♪


まだ体調改善に頑張ってるラブチンですが

今のところ元気です(*^^*)

この際色々調べてもらってて

まだ検査が少し残ってるんだけど

身体の中からも変えていかないと!!と言うことで

食生活も見直しつつあります^_^;


山下さんは

打ち合わせやレコーディングと連日お仕事で忙しそーなので

いつ嬉しい爆弾が落下してもいいように

こっちも用意しなきゃね♪


遅ればせながらダイレクトショット飲みましたよ(*≧∀≦*)

飲み口広いのが売りだけあって

缶飲みしたらこぼれました^_^;

味はなかなかいけるし

また買わなきゃ~♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |