ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
何のお祭りが待ってるのかな~

いろいろ動き出すかな~~~

シングルの予約もあとローソンのみです

楽しい事が目の前にあるといろいろ頑張れますね

先週はぐだぐだなラブチンでしたが

今週は元気に行きたいと思います




昨日はぴぃと同じテレビを見て盛り上がってたんだと

日記を見てさらに一人盛り上がってました






全日本女子!五輪出場おめでと~~~~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<アサヒ ダイレクトショット   |  home  |   病院通い>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
ご心配おかけしました^_^;

祭りまでにはしっかりしなきゃ!!

早速明日から観れるかな(*≧∀≦*)
2012/05/28 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
あまり無理しないように

元気になって下さいねv-392

祭りが始まります(笑)
2012/05/28 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |