ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
病院通い

またまた数ヶ月に一度くらい訪れる頭痛がきました

今回もキツクって

文字もなかなか見れない><

だから・・・(言い訳だけどwww)

ブログがどちらも滞ってしまって

もしも覗きに来て下さってる方がいらしたらごめんなさい



でも

仕事も家事も影響出まくるので

重い腰を上げて今回は病院行きました。

朝から何も食べれない

なのにきつい吐き気・・・嘔吐

レントゲン撮って血液取って

痛み止めの点滴して

でも全然痛み取れなくて・・・


あとはMRIの予約してきたんだけど。


今のところ原因は首の骨が歪んでること

頭が支え切れてなくて

そこから肩こりにつながるみたい。

かなり神経つかってんだって(見えないけど。笑)

リハビリも通わなくていけないし。

なんかしばらく病院通いになりそーです。

でもあの頭痛はほんとに嫌だから本格的に治さないとね。

今日も頭痛は続いてるけど

昨日までのとは全然違うもの。我慢出来るし。


なので更新♪更新♪


とりあえず近況でした


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
  |  home  |