ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
緊張で楽しいって?

今日のぴぃは

すげぇ緊張の中にいたの???

んーーーーこれって匂わしてるん?笑


そんな事とはつゆ知らず

ラブチンはぴぃ日記に影響されて

ラーメン行ってきたぜぃ

食べたいってすごく思って行ったから

いつもより美味しかった満足!満足!

でもしばらくはいいかな

もうラーメンラーメン言わないでね


長女が今日から修学旅行へ行きました。

何だか一人いないだけで感覚くるっちゃう

次女とはあたしよく喧嘩しちゃうから・・・笑

性格が似てるのよね。

長女がいて緩和されるっていう。笑

さあ!

明日も次女の相手しなくちゃ!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(0) |permalink
<<日常   |  home  |   食生活>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |