ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
普通のGW

GWの4連休も終わりました。

毎年どこへ行くわけでもなく

家でのんびりしたり近所に出かけたりと

気ままに過ごしてるGW。

今年は甥っ子たちが来てかなり賑やかな感じになったけど

今日からはまた仕事に学校にと・・・普段の生活ですね・・・



ぴぃちゃんの姿も見れて

「やっぱあなたは無防備だわ」と思ったり

そういう自然体が好きだったりするんだけどね



なんだか動きそうな予感は日記からもぷんぷんしますね

まだかな~まだかな~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
  |  home  |