ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
17 『世界観』

今日はすごい風でした。

今もぴゅーぴゅーいってます

春の嵐のようですね。


17のお持ち帰りしてそっこー美女山下さん見ました

ますます女子です。笑

短髪になったうえ

さらっさら感ハンパないから

タイトルは世界観

『当分は結婚したくない』

ここ何度も読みました。笑

これからもっとたっくさんお仕事してもらわないと!

亮ぱぱドラマ見てると

何だかリアルでドキドキしちゃうし。

妄想してしまう。

やっぱこんなにも大変だし厳しい世界にいるんだなーって。

そう思うと少し可哀そうな気もするけど・・・

でもアイドルの道選んで頑張って来てるんだし!

と、ちょっと鬼にもなってみたりして。

亮ぱぱドラマはかなり嵌まった見てます。

感情移入しやすいから(←もち!ゆうかに。爆)




最近はバンバン曲作ってそーな感じですね♪

この連休もこもって曲作り?かしら。笑

きっとこれはもうすぐお披露目しますよ!の合図ですよねきっと!

早くそんな日がきますよーーーーーにっ!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 |permalink
  |  home  |