ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
LOVE CHASEがかっこよすぎて
久々に出てきました。


LOVE CHASEかっこいい!!!

ぴぃラジで初オンエアされましたが

すっごくかっこいいですね。

早くフルで聴きたい!


NEWS始動

KちゃんNEWSで生報告!

なんかすっごくメンバーがファンのみんなのために頑張ってくれたんだなーって

聴いててすごく伝わってきました。

シングル!アルバム!ツアー!



今までのNEWSでは考えられないくらいの

嬉しい悲鳴すぎて・・・戸惑うくらい

さっそく

好きなNEWS曲も投票してきましたよ

どんな風にベストアルバムが出来上がるのか

まだわかんないけど・・・

ああやって

NEWSの曲を見てるだけで

涙が出そうだったな・・・

やっぱり大好きな曲もたくさんだし

大好きだったし。

実はちょっと

悶々と時を過ごしてました

いろいろ今更なんで書きませんが。

なんか溜まってるぞ。じぶん。って思ってしまった



ファンクラブの詳細もみんなより遅れて到着しました。

いろいろ考えたけど

NEWSの名義も残しました






サマーシーズンビジュアルのピーマがいるとのことです。

また近くでも会えるかな



そして

ラーメンネタの多い山下さん

今回はどこ?笑

こってりって聞いたらひとつしか浮かばないあたし

見つけて行きたいけど

全国にある店にしてほしーーーな





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
<<会いに行って来ました♪   |  home  |   あっくん来日イベント>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |