ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あっくん来日イベント
DSC_0080.jpg

昨日お江戸では大騒ぎでしたよね

朝からトリコ@エンディング主題歌

そしてあっくん来日

あっくんはお江戸行かなきゃ見れないから・・・諦めるとしても・・・

主題歌解禁の日くらい全国共通にして欲しいもんだわ

張り切って録画&リアルで最初から見てたから

ずっこけたわ(死語)

まさか

ここにも時差があるとは・・・とほほ




昨日あっくんに会いに行ったぴぃ坦さん多数だったようで・・・

朝の時点で2000人くらいは並んでたとか

そして整理券も発行されて

結局人数制限したばっかりに

入れなかったぴぃ坦さんもおられて・・・

ラブチンのお智だちも入れてない方いて

ちょっと残念です。

たくさん来ることは最初から想定内にしとかなきゃね!!!


当の本人は

サーフィンのDVD見てるし

あっくん来日に触れるかと思えば・・・笑



ラブチンは朝から近所のママ友家族たちと

近所の公園でお花見

子どもたちも年々大きくなってくけど

いつまで出来るかな・・・と話してたら少し切なくなったわ。苦笑


今年は桜が例年に比べて綺麗で長く見れた気がします。

やっぱ桜って日本を代表する素敵な花ですね。

しっかり癒されてきました




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<LOVE CHASEがかっこよすぎて   |  home  |   はい!見守ります>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |