ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
はい!見守ります
見守って下さいって(*´∇`*)

もちろんっす!!

最近のぴぃは以前にも増して

ファンの近くに来てくれてるし

そばに行きたいって自ら思ってくれてるのが

感じれるからとっても嬉しいです(*^^*)

で!で!で!

giftって何だろう(⌒‐⌒)

大人しく待ってます!!


我が家ごとでは

少しストレスがたまってたのか

体調が相変わらずいまいちで( ´△`)

気持ちはとっても元気なんだけど…苦笑

とりあえず我が家の娘の入学式も終わって

一段落したので

母遊びたい!!(笑)

また色々計画しなきゃね(*´∇`*)



あちこちでハピバが行われてたみたいで♪

そういうこと知ってるのかな!?


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(0) |permalink
<<あっくん来日イベント   |  home  |   0409>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |