ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
0409
智久Happy birthday

春はいろんなことのはじまり

ウキウキしたりそわそわしたり

嬉しくなったり不安になったり

でも暖かな日差しが差し込めば

少し気持ちも軽くなったり

そんなスタート

27年前の今日誕生した山下さん

今年はどんな姿をあたし達に魅せてくれるのかな

ただただ

あたし達は後を追って応援していく



そう決めたから

あたしの心が離れなかったのが

自分の素直な答えだと思うから。。。



今を全力で走ってくれてありがとう

あたしも全力でついて行きますッ






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


我が家の次女も

今日新しいスタート切ります!!

ドキドキであまり寝れない様子だけど

中学生活ガンバレ!!!


ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<はい!見守ります   |  home  |   本日よりラジオ開始>>
Comment

管理者にだけ表示
ラブチンさんお久智久です(#^.^#)
そして智久クン27歳おめでとう☆彡
コンビニのケーキだけどひっそりとお祝いしました♪
智久クンからもたくさんのgiftを用意できるって言ってくれましたね!期待しちゃいます(*´▽`*)

そして娘さんも中学入学おめでとうございます♪うちの息子も新しい一歩を踏み出しました。春って素敵な季節ですね!
2012/04/09 Mon| URL | 幸 [ edit ]
ぴぃちゃん27歳v-315
お誕生日おめでとうv-384

ラブチンさんここではお久しぶりにお邪魔しますv-344
仕事に追われて毎日バタバタでなかなかぴぃ事に追いついていけてない干からびた毎日ですが。。お智達やラブチンさんのおかげで潤いとりもどせてますv-352
いつもいつも感謝です
ありがとうv-398

この場をお借りして。
ぴぃちゃん
この世に生まれてくれてありがとうv-344
ずっと大好きですv-344
2012/04/09 Mon| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |