ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
cross space
みなさん春の嵐は大丈夫でしたか?

かなりの突風でかなり被害も出てるみたいですね…

あたしも仕事だったんだけど

幸い行き帰りに傘がいらない程度でした。

風だけ強いって感じ。



山下さん

最近番組の宣伝よくしてくれますね(*´∇`*)

今度はラジオ!

嬉しいんだけど

ちょっと苦手分野です。

何とか聞けるようにはなったけど…

でもラジオって新鮮で嬉しいですね♪

毎週声で会えるのも嬉しいし(*^^*)


今日の少クラも山下智久特集!!

前回と同じなのかな…

とりま要予約っすね!!

またまた子供と録画被ったけど

母勝ちました^_^;(大人げない)


さあ♪今日もがんばろーね♪

久々更新でした!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<本日よりラジオ開始   |  home  |   大阪で山下さん>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |