ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
大阪で山下さん

PUMAのピーマに無事愛に行って来ました!!

大阪の心斎橋から難波まで

山下さんで溢れかえってます(*´∇`*)テレテレ

写真も撮りまくりました…

が今更だよね!?

今回は前に行こうとして体調不良で行けなかったので

子供たちと行ったんだけど

子供たちも満足いく買い物が出来たようです。

しかし母が薦めるPUMAには難色でした(T_T)

今度は梅田駅に

ニノさんに愛に行って来なきゃ…らしい

あたしの子なのでやりたい事はわかるんだけど…

ポスターの写真撮りです^_^;はい


今日は大阪で有名人に会いました!!

同じ信号を待ってたのは

有名な子役くん♪

でも名前知らなくて…お声かけれずじまい…

しっかりくいだおれ太郎と写真撮ってる子役くんを

ツイで発見したわ!!ジャンネン( ノД`)…


昨日もう一度ルート見直してました♪

あのカーウォッシュのぴぃがツボってしまって(笑)

なんか子供みたいなんだもん!!

ただ水をかけるだけで満足しちゃって(笑)

なんかかわいい♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |