ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
PUMAのピーマ

みなさん着実にプーマポスター集めてますか?

どうやらAB●マートにもあるってお友達が言ってたので

さっそく娘の塾帰りに見てくるように指令だした

どこのマートにもあるか不明だけど・・・(超ちっちゃいしwww)


23日少クラリクエスト特集に加え

28日少クラ増刊号

コメントあるようなので要チェックですね




グータンのホマキちゃんのコメント久々見たけど

やまぴーの顔を見飽きるって(笑)

何度見てもうけちゃう。

えすみさんだって

「ドキドキしない?」って聞いてるのに。笑

ってグータンの最終回にて。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<いろいろ   |  home  |   ありがとうございました>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28 Wed| | [ edit ]
プーマカード
田舎だから、私は近隣では見つけられなかったです。
カタログだけでも何処かのスポーツ店で見つけたいけど、

今回はあきらめムードです。

アックンにも会いに行けそうに有りません。その日仕事です。

当日サプライズで山P展示会場に現れないかしらね、
最近神出鬼没的に行動有りだしね~。

それにしても、
日本にアックン来日で山下智久さんの元に来るのだから~番組企画で又何処か旅して欲しいですね~。

。o@(・_・)@o。
今晩ルート66の旅最後の放送だから~

寂しいです( ´∀`)/~~


2012/03/26 Mon| URL | ひかり [ edit ]
ヨッコリンさんへ
ありがとうございます♪
ようやく元気になりました!!

何を言っても元気が一番です(*´∇`*)
弱ると毎回思います♪

だから元気すぎると言われるヨッコリンさんが
うらやま~(*^^*)
2012/03/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
遅くなりました
ラブチンさん

大丈夫ですか?v-393

ヨッコリンはホント健康です(笑)

パワー余り過ぎて周りから迷惑がられてるくらいでv-391

エンプラ終わって寂しい木曜日ですが早く次のお仕事発表
ないかな~
2012/03/22 Thu| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |