ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
卒業式

あーーー

ほんとは月曜日に「ピーマ行って来たよ♪」ってブログ更新する予定

だったんだけど…

長女→次女→ラブチンとすごい早さで

家族みんなで寝込むという( ノД`)…

で、まだあたしが本調子じゃなくて

明日からの仕事が不安です(T_T)

そんな中次女が小学校を卒業しました!!

途中で倒れたんだけど…

なんとか卒業証書貰えました^_^;

親子共々ギリギリの卒業式でした…

だから頑張って歩いてるだけで

涙が(アハハ)


てなわけで

大阪で開催されてる(笑)

PUMAはお友達からの写真で堪能中です。

早く行ってパンフ貰いたい!!


それから

あのアックンが来日しますね♪

これは全国行脚ないのかしら…


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(0) |permalink
<<ありがとうございました   |  home  |   PUMA SOCIALキャンペーン>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |