ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ホワイトデーのキセキ
昨日は一日気になりましたね

あたしは

まっっったくもっての普通の一日だったけど

お友達が当選してて

シークレットイベントに行ってきたって

当たる事自体キセキなんだけど

そのお友達は当たるべくして当たったってか・・・

会ったことある人なら誰もがきっと納得してくれると思うけど

チビぴぃから一筋のファンで

今も変わらぬ愛で

あたしなんて絶対マネ出来ない努力もコツコツしてて

愛にあふれた方です。

だから「当たったよ」って聞いた時

驚きより「ヤッターーーーー!!!!」って思った。

彼女には愛に行って欲しかったから



そして

その内緒のイベントの中身は

これまたとんでもなくすごくて!!!

ビンゴあり握手あり

予定外の写真撮影あり

そしてそして

ぴぃのお見送りあり

至れり尽くせり。

人数も少ないから近いしね!

お友達も近かったらしくて

何回もハイタッチ出来たって


そして

自分の声で

「私たちはずっと全力で応援します」

ってしっかり伝えてきたんだって

きっとそんなファンの方たちがたくさん集まってくれたから

ぴぃも嬉しかっただろうな・・・



キニナル髪型が

これまた切ってるーーーーらしい

早くみんなにご披露して欲しいわ!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |