ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
このあとは…
もうまさぴょん終わっちゃいますね(ToT)

クランクアップもきちゃいますね…

終わるということは毎週会えなくなると言うことで…

そして愛、テキサス祭りも(;o;)

急にパタッと無くなるのは寂しいけど

今回は本当にいろんな露出があって

なかなか満足いくものでした。

さぁここからどのような道に

あたしたちを連れて行ってくれるのか

ワクワクしながら待ってようかな♪

きっとあたしたちが喜ぶことにたくさん挑戦してくれるようなので

期待してていいよね!?


しばらくは露出祭りの整理で忙しくなりそだけどΣ( ̄皿 ̄;;


密林さんから発送メール来てたから

明日の発売日には手に出来てるかな~

フォトブック楽しみですね(*´∇`*)
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
<<最高のフォトブック   |  home  |   3.11>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12 Mon| | [ edit ]
  |  home  |